さくさくポイ活

ひきこもって生活したい人。ポイ活始める時ってどこからやればいいの???って思ったので、簡単に出来ることを模索していくブログ。

本ブログはプロモーションを利用しています

みんなの銀行、1000円プレゼントされてました

こんばんは♪

 

 

昨日は、みんなの銀行の口座開設をしました!

 

 

前の記事はこちら

fufufujyoshi.hateblo.jp


 

 

さて、アプリを確認です

 

 

1000円、プレゼントされていました!

 

 

このままだと使えないので、普通預金へ移動

 

 

ドラッグ&ドロップで、金額入力して、お金の移動完了!

 

f:id:fufufujyoshi:20210531234629j:plain

 

 

実は、セブン銀行も口座を持っているのですが、

(PayPayチャージ用)

 

 

みんなの銀行へも入金しておきました。照れ

 

 

入金しておかないと、何か使えそうな場面がきても使えないですからね〜

 

 

利用時間帯や振込先で使い分けますウインク

 

f:id:fufufujyoshi:20210531234740j:plain

 

 

 

 

口座開設+1000円プレゼント

 

 

アプリDL (みんなの銀行トップページから)

ダウン

口座開設

ダウン

4桁の暗証番号を入力

ダウン

紹介コード( UzgKqGrI )を入力で1000円ゲット

 

 

※紹介コード入力は4桁の暗証番号設定後です

めちゃくちゃ後の方です

 
 

 
 
 
 

 



※本ブログはプロモーションを利用しています