さくさくポイ活

ひきこもって生活したい人。ポイ活始める時ってどこからやればいいの???って思ったので、簡単に出来ることを模索していくブログ。

本ブログはプロモーションを利用しています

PayPayでポイ活! 紹介キャンペーン(2021年10月31日まで)

こんにちは、立花さくやです

さくさくポイ活♪

 

キャッシュレス決済をするのに、始めやすいPayPayが紹介キャンペーンをやっています。

 

紹介コードの入力と1,000円以上の決済で500円相当のPayPayボーナスがもらえます♪

はじめ特典で、さらに500円相当のPayPayボーナスあり

③新規登録者は、使うとさらに戻ってくる(条件あり)

f:id:fufufujyoshi:20210917021443p:plain

こちらは、①+②です

 

PayPay ってアプリの名前聞いたことがあると思います。

私がPayPayを使い始めた時は何もなかったのですが……(笑)

利用を検討している方には、お得に始められます😄

 

特に、今の期間はキャンペーンがトリプルコンボになっているので、チャンス⭐️(う、羨ましい…)

 

 

<目次>

 

 

PayPayボーナスとは何ぞや❓

PayPayを使うと付与されるポイントです

au PAYならPontaポイント

d払いならdポイントとかありますよね

PayPayボーナスは、PayPayで支払うとつくポイントみたいな感じですが、すぐお支払いに使えます♪また、PayPayアプリ内で投資して増やすこともできます。

 

①紹介キャンペーン(2021/9/13〜10/31)

f:id:fufufujyoshi:20210917021458p:plain

 

アプリダウンロード

街のPayPay祭 友だち紹介キャンペーン - PayPay

↑ 登録の手順を上記のページでパッと見てできます。

ページの下部に、端末の対応のDLページ先が表示されます。

 

🌸紹介コード→ 03-HDGWO1L  

 

👇iPhoneの人なら、ここからすぐアプリをダウンロードできます

 

 

②はじめ特典(2021/8/25〜10/31)

f:id:fufufujyoshi:20210917043103p:plain

 

街のPayPay祭 はじめ特典 - PayPay

本人確認で500円相当のペイペイボーナスがもらえます。

①紹介キャンペーン と

②はじめ特典   で合計1,000円ですね。

 

本人確認は、やらなくてもPayPayは使えます。(つまり、紹介キャンペーンだけでも大丈夫)

ですが、

本人確認しておくと、紹介が可能になるので、誰かに紹介した場合は本人確認しておくといいかもですね。

私の場合はずっと本人確認しないで使っていて、しばらく前に免許&自撮りで本人確認しました。

 

 

③新規登録者は、更に戻ってくるキャンペーン

2021/8/25〜11/28の新規登録+SMS認証によるアカウント登録して利用

 

条件確認はこちらで↓

街のお店を応援!新規登録のユーザーに最大1000円相当40%戻ってくるキャンペーン - PayPay

f:id:fufufujyoshi:20210917030516p:plain

 

40%は、花王とPayPayのコラボキャンペーンで体験しましたが、めちゃくちゃ良かった…!

最大付与が1,000円相当なので、2,500円利用が上限なのですが、

逆に考えると、2,500円使ったら1,000円戻ってくる☺️

 

PayPayボーナスは、ペイペイアプリ内の「ボーナス運用」に入れておくと増えます…

ツイッターで #PayPayボーナス とか #PayPayボーナス運用 のタグで検索すると、皆さん増えたスクショ載せてます(2コースあって、米国株式と連動。タイミングによりマイナスになる場合もあります)

 

あ、PayPay使い始める話から、PayPayボーナス運用に話がズレてしまいました…(笑)

 

 

PayPayは街で使えるところが多い

f:id:fufufujyoshi:20210917041829p:plain

キャンペーンページ

東京都でも!PayPayであなたの街を応援しよう!いろんな街でキャンペーン開催! - PayPay

 

上記は東京都のキャンペーンですが、街に赤い旗が立っている時があります。

東京だけでなく、自分の住んでいる自治体の近所のお店にPayPayの旗やポスターがあれば、PayPayの利用可能・キャンペーンの対象店だったりします。

 

これらは期間限定ですが、忘れた頃に見かけますので、その時にPayPayで支払いできればお得ですね♪

 

 

<関連リンク>

・使い方一覧

PayPayの登録方法と使い方 - PayPay

・入金

   とりあえず、セブンイレブンかローソンのATMが簡単だと思います

PayPay残高にチャージする - PayPay

 

 

 

紹介コードはこちら🌸

03-HDGWO1L 

 

 

気になっていた方は、キャンペーン期間のうちにぜひぜひボーナスゲットしてください!

 

 

よきボイ活を!

 

 



※本ブログはプロモーションを利用しています